今日、4人で温泉行ってきました( ´艸`)
今日、11時に支所の時計前(図書館のところ)集合で、
本当は、5人の予定だったんだけど、
その子の家の犬
が朝に戻してしまったらしく処理が大変なんで行けませんでした
今度は一緒に行こうね
んで集合場所に戻り、自転車待ってたら、11時半になっちゃって
自転車で走ってたら、なんで分かんないけどなりゆきで隊長となり
隊長、走ってました
。 そして、温泉に着き
温泉入ってきましたよ~
気持ちが良いね
そして、サウナに入って気持ちが悪くなり着替えて
食事(味噌煮込みうどん)して、盟友②の家に行き
DABA(Dは反転文字)を見て、じゅんじゅ~んとか叫びながら
見終わり
世界一初恋見て叫び、SAY!YOU!SAY!ME!また見て、
神谷さんとエブリバディセイとか電話にでん〇?とか叫んで帰ってきましたね
マジ楽しかったわぁ
今度はみんなでメイト行こうぜ
泣きそうなんですけど
