ぬるっとだらっと -21ページ目

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

今日、4人で温泉行ってきました( ´艸`)


今日、11時に支所の時計前(図書館のところ)集合で、


本当は、5人の予定だったんだけど、


その子の家の犬わんこが朝に戻してしまったらしく処理が大変なんで行けませんでした


今度は一緒に行こうねenashika 


んで集合場所に戻り、自転車待ってたら、11時半になっちゃって五月女風19


自転車で走ってたら、なんで分かんないけどなりゆきで隊長となり


隊長、走ってました&。 そして、温泉に着き


温泉入ってきましたよ~バイキンマン 気持ちが良いね♪


そして、サウナに入って気持ちが悪くなり着替えて


食事(味噌煮込みうどん)して、盟友②の家に行き


DABA(Dは反転文字)を見て、じゅんじゅ~んとか叫びながらルルーシュ見終わり


世界一初恋見て叫び、SAY!YOU!SAY!ME!また見て、


神谷さんとエブリバディセイとか電話にでん〇?とか叫んで帰ってきましたね低燃費少女ハイジ


マジ楽しかったわぁ麦わら海賊団 今度はみんなでメイト行こうぜアンパンマン



恋愛バトン

初恋はいつ?

   幼稚園の年中さん


今まで告白した事ある回数

  

   2回

今まで告白された事ある回数


   2回

今まで付き合ったことある?


   ないね

彼氏・彼女でしてみたいことは?


   付き合ってないから分かんない


憧れるデートスポット


   どっかのショッピングモールとか


もし芸能人と付き合えるなら誰と付き合う?


   芸能人に声優さんは入りますか 入るなら数え切れないんですけど


何歳までに結婚したい?


  結婚できればいいんじゃない?

腐るほどメイト行きたいんですけど!!


私は早くメイトに行って神谷さんのフルアルバム「ハレゾラ」を予約したいのに


メイトに行く暇がないぐすん 泣きそうなんですけど五月女風3


↓   ↓   ↓


http://www.kiramune.jp/artist/kamiya/




ずっと買いたかったんだけどコレのPV見て


完全に買わなきゃいけなくなったね コレは


これは、豪華版を買わなくてはいけないね五月女風


だって、特典DVD+、24Pのフォトブックレットですってあたふたあたふた


これは、買わなくちゃ死ぬね 私死んじゃいますわアンパンマン