ぬるっとだらっと -20ページ目


ブログネタ:
夏と冬、どっちが元気?
参加中
本文はここから
夏ですね 夏大好きです 夏大好きです
私、水泳部なんでバリバリ運動してした
お気づきの方もいると思いますが、
小学校の頃の話なんでね
もうね、ギター部に入ってから運動と言えば、
歩く事と、自転車乗ることですからね(゜∀゜)
えっ!?
冬は何をしているかだって?
決まっているじゃないか!
冬は、あの名曲のように
冬はコタツで丸くなるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ


ブログネタ:
最近読んだ本
参加中
本文はここから
漫画
SKET DANCE 銀魂 ONE PIEACE
小説
涼宮ハルヒシリーズ
これは、声を大にして言いましょう!
世界一初恋 吉野千秋の場合ですね( ´艸`)


ブログネタ:
睡眠時間足りてる?
参加中
本文はここから
はっきり申し上げましょう
足りてないですね ガチで
だいたい、私は12時間寝て完璧フル充電な訳ですよ
ケータイで言う
なわけですよ
今じゃ、
バッテリー切れちゃってます
だから、充電するために授業中に寝る訳ですよ
絵で表すと
ですね
クッパは、眠気と授業ですね
眠気が襲ってきて、眠気に負けるという物語ですね

