ぬるっとだらっと -20ページ目

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

夏と冬、どっちが元気? ブログネタ:夏と冬、どっちが元気? 参加中
本文はここから



 夏ですね  夏大好きです 大好きですぺこ

 
 私、水泳部なんでバリバリ運動してした


 お気づきの方もいると思いますが、











 小学校の頃の話なんでね



もうね、ギター部に入ってから運動と言えば、


歩く事と、自転車乗ることですからね(゜∀゜)







えっ!?


冬は何をしているかだって?



決まっているじゃないか!






冬は、あの名曲のように























冬はコタツで丸くなるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
最近読んだ本 ブログネタ:最近読んだ本 参加中
本文はここから



漫画


SKET DANCE 銀魂 ONE PIEACE


小説

涼宮ハルヒシリーズ

これは、声を大にして言いましょう!










世界一初恋 吉野千秋の場合ですね( ´艸`)
睡眠時間足りてる? ブログネタ:睡眠時間足りてる? 参加中
本文はここから


はっきり申し上げましょう












足りてないですね ガチで

だいたい、私は12時間寝て完璧フル充電な訳ですよ

ケータイで言う充電中なわけですよ

今じゃ、充電   バッテリー切れちゃってます

だから、充電するために授業中に寝る訳ですよえ~

絵で表すとこれ↓ですね


 魂 コテッ マリオ マリオ マリオ マリオ マリオクッパ

クッパは、眠気と授業ですね

眠気が襲ってきて、眠気に負けるという物語ですねマリオ