今日、市民会館で合唱コンクールやってきました
宮條の車で行って、音楽(神谷さん、嵐、小野さん)と言う最強メドレーでね
テンションMAXで、望んだんですけど
いやぁ 緊張しますわ
本番になって足がガタガタ震えちゃって
クラス紹介の時なんて、私だけ震えてるんじゃねーのってくらいガタガタで
私のクラスの曲は「心の中にきらめいて」なんですけど
一様言って置きます この歌好きです 第一希望でした
そして、結果発表
金賞キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2-2の室長泣いちゃって
驚いたけど、なにより声だして1番頑張ってたし
そりゃ、金賞取ったら泣いちゃうよね
孝行できてよかったよ
マジ貢献できたかわかんないけど
私なりに頑張ったからいいよね
賞状とか楯貰った時千賀が「取ったぞォォォォォォォォォォ」って叫んでた
マジ爆笑だったね さすが千賀だわ
P.S. めっちゃ金賞とって嬉しいのに塾とか
泣いていいですか