合唱コン 結果  | ぬるっとだらっと

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

今日、市民会館で合唱コンクールやってきましたsao☆


宮條の車で行って、音楽(神谷さん、嵐、小野さん)と言う最強メドレーでね&


テンションMAXで、望んだんですけど


いやぁ 緊張しますわキティちゃん×汗 本番になって足がガタガタ震えちゃって焦


クラス紹介の時なんて、私だけ震えてるんじゃねーのってくらいガタガタで


私のクラスの曲は「心の中にきらめいて」なんですけど


一様言って置きます この歌好きです 第一希望でしたアンパンマン


そして、結果発表




金賞キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2-2の室長泣いちゃって泣く 驚いたけど、なにより声だして1番頑張ってたし


そりゃ、金賞取ったら泣いちゃうよね泣


孝行できてよかったよsei マジ貢献できたかわかんないけど

私なりに頑張ったからいいよね五月女風


賞状とか楯貰った時千賀が「取ったぞォォォォォォォォォォ」って叫んでた坂田銀時【銀魂】


マジ爆笑だったね さすが千賀だわクラッカー





P.S.  めっちゃ金賞とって嬉しいのに塾とか五月女風19

     泣いていいですか五月女風3