憧れの行動 ブログネタ:恋人とする憧れの行動 参加中 本文はここから 一緒にいるだけで私は満足じゃないのかな だって、好きな人と一緒にいるだけで幸せなのに 憧れの行動なんてなくないかな マジで憧れなのは、手をつないで町を歩いたり、一緒にご飯食べたり するのがいいなぁ