まだ、青エク見てない人はネタバレになっちゃうので
ね
青エクが終わってしもうた
やばい また号泣してしもうた
しえみの所とお母さんの所とかやばいでしょ
ってゆうか なんですか
あのメフィストは
かっこよすぎるでしょ 鳥の所のメフィストがやばい マジやばい
ってか
アーサーやばくない!?
かっこよすぎるでしょ(((゜д゜;)))
何あれ! 惚れるしかないでしょ
そうだ! 重大なことを書き忘れる所だったわ!
マジで映画化するんだね!
考えたら泣けてきた。(´д`