青の祓魔師  | ぬるっとだらっと

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

まだ、青エク見てない人はネタバレになっちゃうのでUターン













青エクが終わってしもうた



やばい また号泣してしもうたきてぃ


しえみの所とお母さんの所とかやばいでしょもぉだめ・・・


ってゆうか なんですか? あのメフィストは!!


かっこよすぎるでしょ  鳥の所のメフィストがやばい マジやばい


ってか



アーサーやばくない!?


かっこよすぎるでしょ(((゜д゜;)))


何あれ! 惚れるしかないでしょ









そうだ! 重大なことを書き忘れる所だったわ!


















マジで映画化するんだね!


考えたら泣けてきた。(´д`