私は普段風邪を引かないんですけど
ついに、風邪になりましてね
がっつり、声が鼻声になり、下を向いてると鼻が垂れたり
辛いね
こんなに辛いもんかね 風邪を引くくらいなのに![]()
んで、塾から帰ってお風呂に入るじゃないですか
んで、体洗うじゃないですか そして、太ももの辺り洗ってた訳ですよ
そしたら、尋常じゃない数の蕁麻疹でして(じんましん)
びびるくらいの数ですよ 人の体にこんなにも蕁麻疹(じんましん)
が出来るかねって言うね
怖かったわ~
最近は、なにかあるね
3連休ばっかだだし、こんな鼻水ダラダラで明日塾だって コノヤロー
んで、明日野球ですって
あんなに人の多い所に