どうしたんだ!? 私の体 | ぬるっとだらっと

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

 私は普段風邪を引かないんですけど


 ついに、風邪になりましてね風邪

 がっつり、声が鼻声になり、下を向いてると鼻が垂れたり


 辛いねあたふたあたふた こんなに辛いもんかね 風邪を引くくらいなのに泣

 んで、塾から帰ってお風呂に入るじゃないですか


 んで、体洗うじゃないですか そして、太ももの辺り洗ってた訳ですよ


 そしたら、尋常じゃない数の蕁麻疹でして(じんましん)クララ(低燃費)


 びびるくらいの数ですよ 人の体にこんなにも蕁麻疹(じんましん)


 が出来るかねって言うねキティちゃん(|i|i|) 怖かったわ~


 最近は、なにかあるね


 3連休ばっかだだし、こんな鼻水ダラダラで明日塾だって コノヤロー


 んで、明日野球ですってジジ あんなに人の多い所にネコバス