予定が崩れ去った聞いてくれ!みんな!!そして盟友よ・・・ この前のブログで25日メイトに行くって言ってたじゃないですか 25日学区の運動会なんだ この事実をさっきカレンダーで知った自分が怖いわ どうしよう!?(((( ;°Д°)))) 私の考えていた予定が崩れ去った どうしよう・・・盟友の誕生日プレゼントが・・・ 買えなくなる・・・それは嫌だ どうすればいんだ