嵐さんおめでとうございます! Happy Anniversary ARASHI 早いですね~ 12周年ですよ 10周年のライブが最近のように思えて仕方がないこの頃です 今年も、歌手活動・ドラマ・バラエティなど怪我などなく 健康に頑張って欲しいです そして、DVDを買って金欠に陥ります これからも、ずっと永遠に応援し続けますので、頑張って下さい P.S. 1日遅れですみませんでした