嵐さんおめでとうございます! | ぬるっとだらっと

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

  クラッカーHappy Anniversary ARASHIクラッカー


 早いですね~ 祝12周年ですよ嵐


 10周年のライブが最近のように思えて仕方がないこの頃です怪物くん


 今年も、歌手活動・ドラマ・バラエティなど怪我などなく


 健康に頑張って欲しいですまいがーる


 そして、DVDを買って金欠に陥りますううっ...


 これからも、ずっと永遠に応援し続けますので、頑張って下さいセバスチャン【黒執事】


 P.S. 1日遅れですみませんでした


 
フルーツポンチ侍のブログ

フルーツポンチ侍のブログ

フルーツポンチ侍のブログ

フルーツポンチ侍のブログ

フルーツポンチ侍のブログ

フルーツポンチ侍のブログ

フルーツポンチ侍のブログ

フルーツポンチ侍のブログ

フルーツポンチ侍のブログ

フルーツポンチ侍のブログ

フルーツポンチ侍のブログ

フルーツポンチ侍のブログ

フルーツポンチ侍のブログ