





稲武の打ち上げ的な感じで、カラオケ行ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
マジ楽しかったぜ(●´▽`●)ノ最高だぜ((●≧艸≦)ププッ
ずぅ~っと歌ってたよ←カラオケだからね
リアとものMちゃんとTちゃんで待ち合わせて、生棚で集合して
MEGATONでガンガン歌ってたよォォォ
前の人の履歴見てたらまたまた「トイレの神様」6曲連続とか
「オラは人気者」8曲とか←
すげーなみたいな
我らは、アニソンばっかですよ 4人がずっとアニソン入れ続け
ハルヒ
や、銀魂
、けいおん!!
とか歌い続けあっという間に時間ですよ(フリー)
私は、「みかんのうた」
とか、「青のり」とか超個性的な歌を歌ってたかな(●´艸`)
私的には
ガンガン歌いたいけど、歌いづらい空気だったら
歌えなかった。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。 お母さんと一緒に行った時ガンガン歌おうっ
で、帰り
で![]()
の単行本買って来ましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
マジ幸せだわぁ((●≧艸≦)