カラオケマジ楽しかったぜ | ぬるっとだらっと

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥Wハート


稲武の打ち上げ的な感じで、カラオケ行ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


マジ楽しかったぜ(●´▽`●)ノ最高だぜ((●≧艸≦)ププッ


ずぅ~っと歌ってたよ←カラオケだからね&


リアとものMちゃんとTちゃんで待ち合わせて、生棚で集合して


MEGATONでガンガン歌ってたよォォォかお


前の人の履歴見てたらまたまた「トイレの神様」6曲連続とかビックリ!


「オラは人気者」8曲とか←ビックリ!


すげーなみたいな


我らは、アニソンばっかですよ 4人がずっとアニソン入れ続け


ハルヒにょろーんや、銀魂エリザベス、けいおん!!梓とか歌い続けあっという間に時間ですよ(フリー)


私は、「みかんのうた」みかんとか、「青のり」とか超個性的な歌を歌ってたかな(●´艸`)


私的には嵐ガンガン歌いたいけど、歌いづらい空気だったら


歌えなかった。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。 お母さんと一緒に行った時ガンガン歌おうっ顔


で、帰りコンビニ真城最高【バクマン】高木秋人【バクマン】の単行本買って来ましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


マジ幸せだわぁ((●≧艸≦)