朝9時頃に起きて、ジャージを買いにMOZOに行きました
朝ごはんはモスバーガーでした
げろウマですよ
ロースカツバーガー最高ですよ
食べてみてくださいね
まだ9時50分頃だったんですけどめっちゃ車が止まってて
スポーツオーソリティーは4Fなんですけど
みんな、3Fで待ってて、10時になった瞬間みんながエスカレーターに
ギューギューになって上に上がっていく光景はおもしろかったですよ
私は、アディダスのジャージを買いました
最後は、プーマの紫色のやつかアディダスのピンクにするか、
悩みまくったんですけど、お父さんは「アディダスの方がかわいいじゃ
ん」って言ったのでアディダスになりました
ありがとう
お父さん
今度は「母の日」ですよ
どうしようって話ですよね
お母さんは何が欲しいのか全然分かんないよ
お母さんは私と同じ嵐がマジ好きなので
嵐のDVDがいいのかなと思うけどなぁ
でも、お父さんは「服とかでいいんじゃないの~」って
言ってるし、どうなるんだろう・・・
断然私は嵐のDVDをおすすめしますけどね
理由は、私もお母さんも楽しめるからww

