ジャージを始めて買いました! | ぬるっとだらっと

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

朝9時頃に起きて、ジャージを買いにMOZOに行きましたにこにこ


朝ごはんはモスバーガーでしたWハートげろウマですよえへ


ロースカツバーガー最高ですよ!!食べてみてくださいね笑



フルーツポンチ侍のブログ
で、食べ終わった後、MOZOに行って、


まだ9時50分頃だったんですけどめっちゃ車が止まってて


スポーツオーソリティーは4Fなんですけど


みんな、3Fで待ってて、10時になった瞬間みんながエスカレーターに


ギューギューになって上に上がっていく光景はおもしろかったですよ笑う


私は、アディダスのジャージを買いました(o ̄ー ̄)


最後は、プーマの紫色のやつかアディダスのピンクにするか、


悩みまくったんですけど、お父さんは「アディダスの方がかわいいじゃ


ん」って言ったのでアディダスになりましたキャッ


ありがとう!お父さんぺこ


今度は「母の日」ですよ


どうしようって話ですよね汗


お母さんは何が欲しいのか全然分かんないよ泣


お母さんは私と同じ嵐がマジ好きなので


嵐のDVDがいいのかなと思うけどなぁ



フルーツポンチ侍のブログ

でも、お父さんは「服とかでいいんじゃないの~」って


言ってるし、どうなるんだろう・・・迷う


断然私は嵐のDVDをおすすめしますけどね


理由は、私もお母さんも楽しめるからwwテヘッ☆