友達がっ! | ぬるっとだらっと

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん



私の友達のマ王くん(左の人)が

TV出演するかもしれません!!!

TVは「花咲かタイムズ」のBREAKERZの

ミニライヴと握手会の時にインタビュー受けたそうです

放送される日は 5/14です

暇なら、見てあげてください!

よろしくお願いしま~す