友達がっ! →アメーバピグで遊ぶ 私の友達のマ王くん(左の人)が TV出演するかもしれません!!! TVは「花咲かタイムズ」のBREAKERZの ミニライヴと握手会の時にインタビュー受けたそうです 放送される日は 5/14です 暇なら、見てあげてください! よろしくお願いしま~す