いよいよ決戦です!
この日を待ってたとも言えます!
今日は、
けいおん!!の前売り発売ですねっ!
私がこの日をどれだけ待っていた事か
まぁ、ずっと待ってたんですけど
友達たちの分も朝、エアポで買って行きたいと思います!
マジでファイルがあって欲しい!
なくても、私は買いますがね
無くても、前売りのチケットマジかわいいし
それで、十分なのです!
なので、7時にいつも通り起きて、朝の1番最初に公開する映画を
見て、その30分前には映画館の前に居座る予定です
これで、ファイルが取れるかどうかなんだが、頑張りたいです
それでは、決戦してきます
もし、ファイルなかったらごめんね