けいおん!!前売り発売じゃーーーーーーーーーーーー! | ぬるっとだらっと

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

いよいよ決戦です!


この日を待ってたとも言えます!


今日は、


けいおん!!の前売り発売ですねっ!


私がこの日をどれだけ待っていた事か


まぁ、ずっと待ってたんですけど笑


友達たちの分も朝、エアポで買って行きたいと思います!


マジでファイルがあって欲しい!


なくても、私は買いますがねにやっ


無くても、前売りのチケットマジかわいいし


それで、十分なのです!


なので、7時にいつも通り起きて、朝の1番最初に公開する映画を


見て、その30分前には映画館の前に居座る予定ですぺこ


これで、ファイルが取れるかどうかなんだが、頑張りたいです好


それでは、決戦してきますぷ


もし、ファイルなかったらごめんねガクリ