めんそーれハイビスカス

ブログ訪問ありがとうございます。


伊勢志摩の旅 2日目

↓ 伊勢①の続きです。


あいさつまわりの神社参拝をして、
いよいよ、今回のミッションスタート!



伊勢志摩をドライブしながら
とある場所を探します。

梅雨の不安定なお天気で
雨が降ったり止んだり傘

まずは、カーナビで気になった
志摩市にある大王崎を目指します。

✳︎

途中で見かけた天の岩戸という
看板と鳥居が気になりつつ・・

帰りに寄ればいいかと思っていたら
激しい雨が降って来て、結局行けず💧

目的地の大王崎の灯台
強風のため 登れませんでした‼️


ん・・?
なんか ダメダメな感じ悲しい

天気も悪くて
写真もほとんど撮ってない⤵︎



気分を変えて・・車

地元の人におススメされた
安乗崎(あのりざき)へ

紫陽花が綺麗でした照れ


お天気が良ければ

灯台から琵琶湖が見えるそうです。


✳︎


結局、探している場所は見つからず

伊勢方向に戻って、仕切り直し!


地元の人に

相談することにしました。



つづく。