謹賀新年 | アリゾナのブログ

アリゾナのブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨年はブログさぼりまくりの日々。
毎度毎度、書いちゃヤメ、書いちゃヤメの三日坊主状態。

が、しかし、今年は頻繁なブログ更新を目標に、本日、新年を迎えた今日から心機一転やっていく事をここにお約束いたします。

これまでは、私のブログを開いてくれた方が、読んで楽しんで欲しい。
ちょっといい事書いて喜ばれたいといった、自分勝手な期待感により自滅していました。

ブログの更新に時間をかけ過ぎてしまう。結果、続かない。
が、今後はそんな色気心はヤメ、『質より量』『下手な鉄砲数うちゃ当たる』といった量産型で頑張っていきたいと思います。

これにより、くだらない内容の更新が多くなるとは思いますが、その分、より日常的な話題で且つ、更新を期待してくれた方の想いに少しでも応えれる様な気がします。

この内容を見て、お前何を期待してるのぉ~?とか、勘違いしてるんじゃねぇーよ!!
とか思われるかもしれませんが、私の性分的に、やるからにはしっかりとカタチにしたい。結果を出したいという人間。

これを理解して頂ける方が楽しみにしてくれる。そんなブログが書けたらいいなぁ~と思ってます。

では早速、今年の正月というテーマで。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


初詣(祐徳稲荷神社)~正月のご馳走
をお送りいたしました。

私の鉄板的な正月の過ごし方です。

今年はイケそうですねぇ~(大吉)



iPhoneからの投稿