男の料理 〜第2段〜 | アリゾナのブログ

アリゾナのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。まだまだ暑い日が続きますが、夜は少し涼しくなりましたね。

そんな毎日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は夏のちょっとした休暇明け、初出勤日。

気だるい体にムチを入れ、何とか1日を終え家路にたどり着きました[みんな:01]

が、一転、家に戻ると昨日からやっとかかったエンジンにガソリンが注がれたのか、無性になんかやりたくなりました。

おもむろに冷蔵庫の中身をチェ~ック!!

まだまだ慣れないせいか、少々手際が悪く時間がかかってしまいますが、なんとか完成[みんな:02]

photo:01


どうです?なかなかの出来でしょ!?
美味しそうじゃありませんか・・・

N子プレゼントありがとう。すまない、珈琲より先にビール飲んじゃったよ[みんな:03]

料理ハマってます。作りながら完成の時を想像し、自分なりのインスピレーションを働かせ、ひと工夫。

自己満の世界に浸りがちですが、なかなか楽しいですよ!!

どうですか!?今まで料理に興味がなかった方、やってみたいなぁと思いながらも、手つかずになってたあなた!!

私と一緒にはじめてみては・・・

新たな自分の才能に気がつくかも[みんな:04]


iPhoneからの投稿