『私が言う前に抱きしめなきゃね (MEMORIAL EDIT)』※11人Ver. | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)







Juice=Juice 1stシングル
「 ロマンスの途中 / 私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT) / 五月雨美女が さ乱れる(MEMORIAL EDIT) 」から(私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT))
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼






私が言う前に抱きしめなきゃね ➡️ 6人 (インディーズ) Ver.
私が言う前に抱きしめなきゃね ➡️ オリジナル Ver.
私が言う前に抱きしめなきゃね ➡️ 8人 Ver. ②

私が言う前に抱きしめなきゃね ➡️ 
私が言う前に抱きしめなきゃね ➡️ 11人 (植村あかり卒業) Ver.







植村あかり
段原瑠々
工藤由愛
松永里愛
井上玲音
有澤一華
入江里咲
江端妃咲
石山咲良
遠藤彩加里
川嶋美楓




「私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 平田祥一郎
(※「Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル」 2024年6月14日 日本武道館 より)

歌詞

コーラス : (Ah)
 : 黒髪だからって
 : 真面目な子とか
 : 安心してたら
 : 誰かに取られるぞ

 : 抜け出せる Friday night
 : さあ 行こうよ Are you ready?
 : 覚悟とかないなら Bye Bye
 : 時間は待っちゃない
 : 夢から来てくれない
 : 星空が今夜は眩しい


 : 「抱きしめていいよ」
 : 「抱きしめていいよ」
 : 私が言う前なら していいのに
 : 女の子の一つ
 : 女の子の二つ
 : 本物の覚悟が今日も星となる


 : 文化部だからって
 : 大人しい子とか
 : 決めつけちゃってたら
 : 時代に蹴られるぞ

 : みんな集う Fridaynight
 : 親に内緒 Are you ready?
 : 足震えちゃってる男子 <こ> Bye Bye
 : 社会はCOOLで
 : 流行りは もう古い
 : 星空が今夜も眩しい


 : 「優しくしていいよ」
 : 「優しくしていいよ」
 : 私が言う前なら していいのに
 : 女の子の涙
 : 女の子の不安
 : 気づかない男子 <こ> じゃ きっと
 : つとまらない


コーラス : (Ah)


 : 「抱きしめていいよ」
 : 「抱きしめていいよ」
 : 私が言う前なら していいのに
 : 女の子の一つ
 : 女の子の二つ
 : 本物の覚悟が今日も星となる


コーラス : (Ah Ah Ah)
コーラス : (Ah Ah Ah)