※ほぼ完成版『おあいこ』 Juice=Juice | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)









Juice=Juice  18thシングル
トウキョウ・ブラー / ナイモノラブ / おあいこ 」から(おあいこ)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼



トウキョウ・ブラー ➡️ こちら
ナイモノラブ ➡️ こちら
おあいこ ➡️ こちら

おあいこ ➡️ 11人 (植村あかり 卒業SP) Ver.







植村あかり
段原瑠々
工藤由愛
松永里愛
井上玲音
有澤一華
入江里咲
江端妃咲
石山咲良
遠藤彩加里
川嶋美楓は制作時 「突発性難聴」で療養,活動休止中の為、参加しておりません。



2024年5月15日 発売
「おあいこ」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 平田祥一郎
MV Director : 森田一平
コレオグラファー : YOSHIKO

歌詞

 : (Yeah Ah Ah)
 : Yeah Yeah
 : 「前
 : 向き」
 : と 「うつ
 : むき」
 : Ah 全然違う
 : 「明日行き」
 : いつも
 : 人のせいにしちゃう
 : 言い訳
 : そう
 : 弱いだけ
 : てか
 : 踏ん張れ

 : いいよ いいわよ
 : (Ah)
 : 許したげる
 : (Ah ha)
 : 「おあいこね」ってことにして
 : 許したげる
 : ねえ
 : 悲しそっぽい
 : (Ah)
 : 表情 ‹かお› すんだね
 : (uh u)
 : ほっとしてるくせ
 : して

 : 街なんか大嫌い
 : 階段を上がりきったら
 : 眩しくて ムカついてきた


 : キラキラの明日からを
 : 応援してるように
 : 夏っ風 舞い降りた
 : Forever
 : 思い出が色を重ね
 : 滲んじゃってるけど
 : なんだか 愛しい色だね


 : Wanna be
 : 「旅
 : 立ち」
 : と「寄り
 : 道」
 : Baby
 : 一期一会の
 : めぐりあい
 : Here we go
 : それでもあの日から
 : しのぎ削った思い出が
 : 溢れ出る涙腺崩壊

 : まあね ほんとは
 : (Ah)
 : そうじゃないけど
 : (Ah ha)
 : 「おあいこね」ってことにすれば
 : 落ち着くし
 : でも
 : まあ いいけど
 : (Ah)
 : 甘やかしの
 : (uh)
 : 積み上げた様 ‹ざま› だわ

 : 初恋の あの頃
 : 今日みたく強い私って
 : 自分でも 想像 出来ないよね


 : キラキラの未来の道
 : 歩いて行けるように
 : 夏っ風 優しくて
 : Forever
 : 思い出がツンときてる
 : いたたまれない程
 : 悔しい いい匂いだな


 : (Yeah)
 : (Oh oh)
 : (Baby)
 : (Here we go)


 : キラキラの明日からを
 : 応援してるように
 : 夏っ風 舞い降りた
 : Forever
 : 思い出が色を重ね
 : 滲んじゃってるけど
 : なんだか 愛しい色だね


 : キラキラの未来の道
 : 歩いて行けるように
 : 夏っ風 優しくて
 : Forever
 : 思い出がツンときてる
 : いたたまれない程
 : 悔しい いい匂いだな








《MV鑑賞会》