『Do it! Now』 佐藤優樹 × 加賀楓 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)










モーニング娘。 15thシングル
「 Do it! Now 」から(Do it! Now)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼







佐藤優樹
加賀楓






2002年7月24日 発売
「Do it! Now」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 鈴木Daichi秀行

歌詞

 : Do it! Now
 : あなたが持ってる 未来行きの切符
 : 夢は叶うよ 絶対叶うから
 : 行こう


 : 最初のデートの帰り道
コーラス : (チュルルル)
 : 口づけしたこと覚えてる
 : ほんの一秒足らずでも
 : Ah 一生忘れない
 : 何度か歩いた商店街
コーラス : (チュルルル)
 : ギリギリ間に合った終電車
 : ドキドキしたと同じ分だけ
 : 恋に落ちて行った

 : どんな未来が訪れても
コーラス : (Ha~ Ha~)
 : それがかなり普通でも
 : 一歩一歩でしか
 : 進めない人生だから
 : 立ち止まりたくない


 : Do it! Now
 : いつもいつまでも何年経っても
 : 決心したこの愛が続くように
 : Do it!
 : あなたが持ってる 未来行きの切符
 : 夢は叶うよ 絶対叶うから
 : 行こう


 : 間違ったって しょうがないでしょう
 : 迷ってたって 始まんないでしょう
 : 誰もが不安な日本の現状 BUT
 : 「KISSがしたい」
 : が人間の本能
 : 愛の形はイメージ通りです
 : 恋の行方は あなたと二人です
 : もっと下さい 愛を下さい
 : あなたのその胸の中で… いつまでも


 : 最後の電話になりそうな
コーラス : (チュルルル)
 : けんかをした日もあったよね
 : 話 途中でバッテリー切れて
 : なぜか笑えてきちゃったわ

 : 覚悟するのは簡単だった
コーラス : (Ha~ Ha~)
 : 夢がそこにあったから
 : 「若かったあの日」 と
 : いつか笑えるような
 : 毎日を過ごしたい


 : Do it! Now
 : 宇宙のどこにも見当たらないような
 : 約束の口づけを原宿でしよう
 : Do it!
 : 私の持ってる 未来行きの切符
 : あなたと二人できっと叶えたい
 : I Love You


コーラス : (Do it! Now Yeah)
 : Do it! Now
 : 宇宙のどこにも見当たらないような
 : 約束の口づけを原宿でしよう
 : Do it!
 : 私の持ってる 未来行きの切符
 : あなたと二人できっと叶えたい
 : I Love You