『Piece of Peace ~しあわせのパズル~』 アンジュルム | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)




≪MV≫



アンジュルム  14thシングル
「 悔しいわ / Piece of Peace ~しあわせのパズル~ 」から(悔しいわ)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


悔しいわ ➡️ こちら
Piece of Peace ~しあわせのパズル~ ➡️ こちら



竹内朱莉
佐々木莉佳子
上國料萌衣
川村文乃
伊勢鈴蘭
橋迫鈴
川名凜
為永幸音
松本わかな
平山遊季





2022年10月19日 発売
「Piece of Peace ~しあわせのパズル~」
作詞 : 星部ショウ
作曲 : Shusui、Josef Melin
編曲 : Josef Melin
MV Director : 三石直和

歌詞

 : 大きな笑い声 目立つのが好きで
 : あきらめが良くって ポジティブな あなた
 : 小さな しゃべり声 引っ込み思案で
 : 辛抱強くって ネガティブな私

 : ジグソーパズルの 隣り合わせに
 : いるような二人


 : Piece of you その笑顔は最強だ
 : Piece of you 笑う勇気くれるから
 : 共通点なんてほとんどない
 : でも なんか居心地いいんだよね
 : 広い地球の
 : 小さな Piece of Peace


 : 歌うことが好き そういう あなたの
 : 歌声を黙って 聴くのが大好き
 : 私が得意な あなたの似顔絵
 : みんなに自慢する あなたが大好き

 : 腑に落ちないこと 言葉 尽くして
 : 受け止め合う二人


 : Piece of me この言葉 裏なんてない
 : Piece of me 勇気づけられるかな
 : 補い合って 認め合って
 : 称え合っていけるのがLoveかもね
 : きっと ここから
 : 広がる Piece of Peace


 : Wow Oh Oh…
 : Wow Oh Oh…
 : Wow Oh Oh…
 : 広がる Piece of Peace
 : Wow Oh Oh…
 : Wow Oh Oh…
 : Wow Oh Oh…

 : ジグソーパズルの 隣り合わせに
 : いるような二人
 : (いるような二人)


 : (Wow…)
 : Piece of you その笑顔は最強だ
 : (最強だ)
 : Piece of you 笑う勇気くれるから
 : (くれるから)
 : Piece of me この言葉 裏なんてない
 : Piece of me
 : 勇気づけられるかな
 : 補い合って
 : (補い合って)
 : 認め合って
 : (yeah)
 : 称え合っていけるのが
 : Loveかもね
 : 私たちから
 : (yeah)
 : 広がる Piece of Peace
 : 広がる Piece of Peace