※未完成版『Snow Man's Life』※二番以降 Snow Man | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)




Snow Man  1stアルバム
「 Snow Mania S1 」から(Snow Man's Life)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼


※文字制限がある為、2つに分かれてます。
申し訳ありません。
Snow Man's Life ➡️ 一番
Snow Man's Life ➡️ 二番以降







岩本照 ➡ 
深澤辰哉 ➡ 
ラウール ➡ 
渡辺翔太 ➡ 
向井康二 ➡ 
阿部亮平 ➡ 
目黒蓮 ➡ 
宮舘涼太 ➡ 
佐久間大介 ➡ 



「Snow Man's Life」
作詞 : 山田裕介
作曲 : 山田裕介、金井奏馬
編曲 : 金井奏馬

歌詞

 : リアルな あるあるをアルバムに込めて
 : 歌っていただきましょう
 : 「あるあるだよ 人生は」
 : 休みの日には なにしましょう?
 : わからなくなりがち
 : (あ、よいしょ! あ、よいしょ!)
 : 背の順で並ぶ時 真ん中 揉めがち
 : ライライライラ Snow Man's Life

 : ミナリョーテ・ア・ゲーロ!!
 : 大体 背高いや
 : (平均身長 higher)
 : Everybody Hands up
 : (Everybody Hands up)
 : 弁当の争奪戦
 : (絆 育て)
 : Everybody clap Hands
 : (Everybody clap Hands)

 : はいOK!! 一旦戻しまーす
 : だてさん 空気 支配する
 : (それな)
 : あべちゃん 代表で字を書く
 : (それな)
 : ラウール 笑う声が超音波
 : Yeah!! 僕らがSnow Manです

 : 何かを決める じゃんけん
 : (アツくなりがち
 : 美容院のタイミング
 : (マジで かぶりがち)
 : 髪の毛
 : (痛みがち)
 : 歯ブラシ
 : (求めがち)
 : 誕プレは
 : (So!! みんなで1つ)
 : 「誰だって そう
 : それぞれに素敵な個性があって
 : 輝いてるよ」
 : 「急に なに そのテンション!?」
 : はみでちゃっても
 : (oi)
 : 間違いじゃない
 : (oi)
 : 天真爛漫 駆け抜け~~~~る~~~~
 : いっちゃってー いっちゃってー
 : 声を響かせろ
 : Let's スターティン


 : 僕ら刻んでく
 : 胸 <ここ> に あるリアル
 : (あるある あるある)
 : 光に向かって
 : また歩き出す
 : MV 映え
 : (バッババエバエ)
 : 歌い踊ろうぜ
 : それが糧になる
 : (なるなる なるなる)
 : 今日も最高だって
 : 笑いあっていこうぜ
 : Brighter days!
 : (Brighter days!)
 : まだ誰も知らない未来を
 : 共に見つけたい
 : (みぃつけた!)
 : (はっや!)

 : メンバーが多いから 目が足りないけど
 : 九人たしかに ここに いるんdance!


 : 意味のわからない
 : あるある あるある
 : (あるある あるある)
 : どんな状況だって
 : 楽しんでます
 : やれ やれ やれ
 : (やったもん勝ち)
 : 力届けよう 東西南北
 : (老若男女!)
 : (言えてないやん!)
 : 手と手 取り合って
 : 切り拓こうぜ
 : Brand new days!
 : (Brand new days!)
 : あと収録 押さないように
 : いつかはなりたい!
 : がんばりまーす


 : ライライライラ ライラライライ
 : ライライライラ Snow Man's Life
 : ライライライラ ライラライライ
 : ライライライラ Snow Man's Life

 : 以上!
 : Snow Manでした!