※未完成版『Snow Man's Life』※一番のみ Snow Man | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





Snow Man  1stアルバム
「 Snow Mania S1 」から(Snow Man's Life)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼


※文字制限がある為、2つに分かれてます。
申し訳ありません。
Snow Man's Life ➡️ 一番
Snow Man's Life ➡️ 二番以降





岩本照 ➡ 
深澤辰哉 ➡ 
ラウール ➡ 
渡辺翔太 ➡ 
向井康二 ➡ 
阿部亮平 ➡ 
目黒蓮 ➡ 
宮舘涼太 ➡ 
佐久間大介 ➡ 



「Snow Man's Life」
作詞 : 山田裕介
作曲 : 山田裕介、金井奏馬
編曲 : 金井奏馬

歌詞

 : どうも!
 : Snow Manでーす!

 : ライライライラ ライラライライ
 : ライライライラ Snow Man's Life
 : ライライライラ ライラライライ
 : Snow Man あるある!

 : 本番はしゃぎすぎちゃって
 : 収録が押しがち
 : 広い楽屋で一ヶ所たまりがち
 : 私物でお店 広げがち
 : ライライライラ Snow Man's Life
 : ひかる 服 脱がされがち
 : (それな)
 : こうじ リップ無くしがち
 : (それな)
 : ふっか 「イケメン」言いがち
 : (自分をな)
 : 君のアイコン Snow Manです
 : しょっぴー 年中サンダル
 : (それな)
 : さっくん ワイプで暴れる
 : (それな)
 : めめ メンバーを虜にしがち
 : 時代のアイコン Snow Manです

 : 理想の自分にガチガチに縛られないで
 : さまざま
 : (oh oh)
 : シャバダバ
 : (oh oh)
 : 九人九色で いいじゃない
 : いっちゃってー! いっちゃってー!
 : ひかるの号令 Let's スターティン


 : 僕ら重ね合う
 : あるある あるある
 : (あるある あるある)
 : 最近 買ったアイテム
 : グループメール アップ
 : 映え 映え 映え
 : (メンバーにお知らせ)
 : 誰もが誰かの ○○○○
 : (まるまるまるまる)
 : 全力で楽しんで 輪になって行こうぜ
 : Shiny days!
 : (Shiny days!)
 : 今 めぐり逢えた奇跡を
 : そばで感じてたい!
 : (いいでしょ?)


 : ライライライラ ライラライライ
 : ライライライラ Snow Man's Life
 : ライライライラ ライラライライ
 : ライライライラ Snow Man's Life