『微炭酸』※7人Ver. Juice=Juice | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)







Juice=Juice  11thシングル
「 微炭酸 / ポツリと / Good bye & Good luck! 」から(微炭酸)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


微炭酸 ➡️ オリジナル Ver.
微炭酸 ➡️ 7人 Ver.
微炭酸 ➡️ BEYOOOOONDS



宮崎由加
金澤朋子
高木紗友希
宮本佳林
植村あかり
段原瑠々
稲場愛香





「微炭酸」
作詞 : 山崎あおい
作曲・編曲 : KOUGA
(※ハロプロ プレミアム CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル Ver.)

歌詞

 : 久しぶりに 会えるたびに
 : 背が伸びてるのね
 : 隣 歩く その姿が
 : 別の人みたい
 : 見透かされて しまいたくて
 : 早起きしたのに
 : 春色した 爪の先を
 : 袖に隠して 心 ブレーキかけたの

 : 「彼女ができた」
 : 嬉しそうに頬 赤らめる君
 : なにも言えずに
 : お揃いの顔して やり過ごしてる


 : 微炭酸 しゅわ しゅわ
 : 誰にも気付かれない
 : 小さな音で 恋は弾ける
 : 君にだけ 相当 純情
 : 手遅れの素直さに
 : 今更 泣いたってダメ


 : 友達なら 隠し事は
 : しないでいようね
 : まだ子どもで いられた日の
 : 約束が憎い
 : 信号待ち
 : 君が不意に
 : 冗談 飛ばすけど
 : 手を叩いて
 : 笑えなくて
 : ねえ こんな私を
 : つまらなく思うでしょ?

 : 「ひとくち 飲めよ」
 : 無邪気な顔で差し出すサイダー
 : 気の抜けた味
 : 当たらず障らずの 私 責めるみたい


 : 微炭酸 しゅわ しゅわ
 : 気づいた あの日から
 : 弾け切れない
 : 私が嫌い
 : 故意に君の手 そっと
 : 触れたりができたなら…
 : 想像だけじゃ もうダメ


 : 予告もなしに訪れた
 : 青い季節への自覚が
 : きっと君より少し
 : 遅かっただけで

 : 信号がちかちか
 : 誰にも聞き取れない
 : 小さな声で
 : 「好き」が こぼれた


 : 微炭酸 しゅわ しゅわ
 : 誰にも気付かれない
 : 小さな音で
 : 恋は弾ける
 : 君にだけ 相当 純情
 : 手遅れの素直さに
 : 今さら泣いたってダメ
 : 今更 届いたってダメ