※完成版『憧れのStress-free <モーニング娘。'18 Ver.>』 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)











ハロプロ・オールスターズ  1stシングル
「 YEAH YEAH YEAH / 憧れのStress-free / 花、闌の時 」から(憧れのStress-free)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼







≪モーニング娘。'18≫
譜久村聖
生田衣梨奈
飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹➡佐
小田さくら
野中美希
牧野真莉愛
羽賀朱音
加賀楓
横山玲奈
森戸知沙希
※森戸知沙希はメンバーカラーが「白」なのですが白はカラーに無いので「灰色」にさせて頂きます。ご了承ください。





「憧れのStress-free」
作詞・作曲 : つんく
編曲 : 平田祥一郎
(モーニング娘。'18 コンサートツアー秋 ~GET SET GO!~ファイナル 飯窪春菜 卒業スペシャル より)

歌詞

 : 本音を吐き出せない件
 : 予定に追われちゃう件
 : 親切 鼻に付く件
 : 頂いて邪魔になる件
 : まさにストレス
 : 無いなら無いで済んだのに
 : ススス スススス ストレス
 : 良い子で いなきゃ済むのにね
 : ススス ストレス

 : 贅沢って きっと キリがない
 : 上を見りゃ もっとキリがない
 : だからつって全部 諦めない
 : だからつって平凡 つまらない
 : Peace Peace Peace
 : 子供の頃 戻りたい
 : Peace Peace Peace
 : 真の自由 感じたい
 : AH~ 鳥に
 : なりたい
 : なりたい

 : だけど
 : 乙女だから
 : 越えなければ
 : ならぬ山もある
 : だけど だけど
 : 泣き寝入りは
 : 絶対
 : 絶対
 : しない
 : それが AH
 : AH
 : AH
 : 私


 : 彼氏って言えど他人
 : 仲間って言えどライバル
 : 家族って言えど家族で
 : 私って やっぱ私
 : 憧れの
 : Stress-free


 : 悪いこと考えて
 : 作業が止まっちゃう件
 : 良い方に行きすぎちゃって
 : 不安に感じちゃう件
 : まさにストレス
 : 勝手に背負い込んでるけど
 : ススス スススス ストレス
 : 平気な人も いるのにねぇ
 : ススス ストレス

 : 隣の芝 やっぱ青くて
 : 若い子って なんか無邪気だし
 : 先輩は ずっと先輩で
 : 後輩って ずっと甘えたで
 : Peace Peace Peace
 : 青春を楽しみたい
 : Peace Peace Peace
 : 寝られるだけ寝てみたい
 : AH~ 雲に
 : 乗りたい
 : 乗りたい

 : だけど
 : 乙女だから
 : 受け入れなきゃ
 : ならぬ時もある
 : だけど だけど
 : 妥協だけは
 : 絶体
 : 絶体
 : しない
 : それが AH
 : AH
 : AH
 : 私


 : 彼氏って言えど他人
 : 仲間って言えどライバル
 : 家族って言えど家族で
 : 私って やっぱ私
 : 憧れの
 : Stress-free