※未完成版『ナインティーンの蜃気楼』 つばきファクトリー | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





つばきファクトリー  6thシングル
「 意識高い乙女のジレンマ / 抱きしめられてみたい 」から(ナインティーンの蜃気楼)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼




意識高い乙女のジレンマ ➡️ こちら
抱きしめられてみたい ➡️ こちら
ナインティーンの蜃気楼 ➡️ 
ナインティーンの蜃気楼 ➡️ ('19 Summer Ver.)
Hair up 空へ! ➡️ 



山岸理子
小片リサ
新沼希空
谷本安美
岸本ゆめの
浅倉樹々
小野瑞歩
小野田紗栞
秋山眞緒




2020年1月15日 発売
「ナインティーの蜃気楼」
作詞 : 児玉雨子
作曲 : 中島卓偉
編曲 : 鈴木俊介

歌詞

 : 揺れて 揺れて 揺れて
 : 揺れて 揺れて、消えない

 : もっと恋しなきゃ
 : もっと勉強しなきゃ
 : 何がしたいのか わからない
 : 十代 こんなもん
 : 二十代はどう?
 : つまらないのだけはやだ
 : ちょっと淋しいわ
 : ちょっと焦っちゃうわ
 : あの子、彼氏いるんだってさ
 : 「興味ない…(笑)」
 : 目眩しそうなくらい
 : かなり羨ましいよ
 : かわいくなってるじゃんか


 : ナインティーの蜃気楼
 : キスのない夏
 : こんなのは真夏じゃない
 : 遠のくドラマチック
 : ナインティーの蜃気楼
 : クーラー効いた部屋
 : 目を閉じても なにか
 : 揺れて 揺れて 揺れて
 : 揺れて 揺れて、消えない


 : そこそこの内定
 : そこそこの人生
 : うまい具合 ゆくと思ってた
 : このままじゃやばい?
 : いや、まだ早い?
 : 現状に足りないのは
 : ほんのちょっと すごい なにか


 : ナインティーンの蜃気楼
 : 喉ばっか渇く
 : 再放送 ときめかない
 : 褪せてくドラマチック
 : ナインティーンの蜃気楼
 : 窓の外の青い
 : 空に願いが まだ消えない


 : 残してるサンスクリーン
 : お化けの噂もない
 : 文字踊るムービー
 : 冷え切ってる指
 : 部屋の窓を開けたら
 : 熱風 胸に吹くかな Ah


 : ナインティーンの蜃気楼
 : キスのない夏
 : こんなのは真夏じゃない
 : 遠のくドラマチック
 : ナインティーンの蜃気楼
 : クーラー効いた部屋
 : 目を閉じても なにか
 : ナインティーンの蜃気楼
 : 喉ばっか渇く
 : 再放送 ときめかない
 : 褪せてくドラマチック
 : ナインティーンの蜃気楼
 : 窓の外の青い
 : 空に願いが まだ

 : 揺れて 揺れて 揺れて
 : 揺れて 揺れて、消えない