『意識高い乙女のジレンマ』 つばきファクトリー | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)







つばきファクトリー  6thシングル
「 意識高い乙女のジレンマ / 抱きしめられてみたい 」から(意識高い乙女のジレンマ)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
パート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼


意識高い乙女のジレンマ ➡️ こちら
抱きしめられてみたい ➡️ こちら
ナインティーンの蜃気楼 ➡️ 
Hair up 空へ! ➡️ 



山岸理子
小片リサ
新沼希空
谷本安美
岸本ゆめの
浅倉樹々
小野瑞歩
小野田紗栞
秋山眞緒





2020年01月15日 発売
「意識高い乙女のジレンマ」
作詞 : 西野蒟蒻
作曲 : KOUGA
編曲 : 大久保薫
MV Director : 瀬里義治

歌詞

 : 「忙しい」なんて
 : 言い訳はナンセンス
 : この世で唯一
 : 時間って平等だ
 : あの子との映画
 : 明日 <あす> の試験勉強
 : 苦渋の取捨選択
 : 正解はないよね?

 : つまらない子と思ってるよね
 : 他の子 誘ったかな
 : やっぱり行けばよかったな…
 : でも大きな夢 叶えたいなら
 : それなりにでっかい
 : ギセイが要るんでしょ


 : もしも1つだけ願いが叶うのなら
 : わたしを2人にしてください
 : 1人は映画へ
 : 1人は図書館へ
 : 恋も
 : 夢も
 : 選べない
 : 意識高い乙女のジレンマ


 : 「恋わずらい」なんて
 : してる暇ナッシング
 : 将来のためと
 : 先生は言うけど
 : 今だけの感情
 : 逆に貴重でしょ
 : 青春の有効期限
 : どう過ごせばいい?

 : 恋を知らなきゃ 愛はできない
 : 最近の世の中の
 : 冷たさも そのせいかも…
 : とはいえ大事な 他の全部を
 : おざなりにしそうで
 : ハマりきれないんです


 : もしも1つだけ願いが叶うのなら
 : 人生を2回にしてください
 : 1度は溺れたい
 : 1度は飛びたちたい
 : 恋も
 : 夢も
 : ゆずれない
 : 意識高い乙女のジレンマ


 : もしも1つだけ願いが叶うのなら
 : わたしを2人にしてください
 : 1人は映画へ
 : 1人は図書館へ
 : 恋も
 : 夢も
 : 選べない
 : 意識高い乙女のジレンマ