今日はおむすびの日 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





おはようございますニコニコ


なんか、アメーバの仕様が変わったようで
非公開でフォローしてくださってた方も
数として表示されるようになったみたいです!
それで見てみたら、
ついこの前(昨年の12月)まで約100人だったのに
300人を越えてましたキラキラキラキラ








えーーー!!!
こんな200人近くも隠れフォロワー様(読者様)が居たなんてえーんえーん
感動です!!

これからも、たくさんの方に気持ちよく見ていただけるように日々精進していきますので
よろしくお願い致します!!キラキラ






≪おむすび、好きな具ベスト3教えて!≫

まず明太子キラキラ

次は和風ツナマヨおにぎり

最後はすじこ

基本、魚卵が好きです!!

あと、ツナマヨ!

これは忘れちゃいけない!

"和風"のツナマヨが好きなんです照れ

ただのツナマヨも好きなんですけど、

和風ツナマヨの方が好きです星





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



また更新します(*^o^)/\(^-^*)