今日は主婦休みの日 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






おはようございます


主婦お休みの日とかありがたいですね!
ママも今日はお仕事お休みだし
ちょうどいいですね爆笑


最近は私も主婦してるのでお休みしよーウインク
さっきママとお買い物してたんですけど
ほんと最近、野菜が高いじゃないですか?!
で、レタスとかネギとか大根とか
ほんといつもの倍近くて
『高いなぁ…』
って言ったらママからも
「主婦かよ!」ってツッコまれました笑

スーパー大好き照れラブラブラブラブ





主婦の皆さんお疲れ様

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


また更新します°・*:.。.☆