『ソラシド~ねえねえ~』 Buono! | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)





≪MV(公式short Ver.)≫






Buono! 14th DVDシングル
「 ソラシド~ねえねえ~ / ロックの聖地 」から(ソラシド~ねえねえ~)
の歌詞をメンバーカラーで書きたいと思います!
カラオケなどでパート割りで歌う時などで良かったら参考にしてください‼

嗣永桃子
夏焼雅
鈴木愛理


歌詞

: (ルルルル ソラシド~)
: ねえねえ 最近調子はどうだって
: 聞かれても 考え込んじゃうね
: ねえねえ 逆にそっちはどうなのよって
: 聞いたら 同じような顔をした
: 空が晴れたら嬉しくって
: 花が散ったら悲しくって
: 人はなんて忙しい
: 生き物なんだ


: 上手くやれるほど強くない
: 逃げてしまうほど弱くない
: ちょっとした痛み 心に逐一積もるけど
: 他の誰でもない
: 君の
: (君の)
: 人生は
: (人生は)
: 君だけが生き抜ける


: ねえねえ最近少し元気がないような
: 気がしたけど 大丈夫だって言ったね
: 涙の訳を知りたくって
: 笑顔をもう一度見たくって
: どうか君の言葉で
: 聞かせてもっと


: どうにかできるほど賢くない
: 傷つかないほど馬鹿じゃない
: ちょっとした傷み 心に逐一積もるけど
: 他の誰でもない
: 君の
: (君の)
: 困難は
: (困難は)
: 君だけの宝物


: (ねえねえ ねえねえ)
: (ねえねえ ねえねえ)
: (ねえねえ ねえねえ)
: (ねえねえ ねえねえ)
: (ねえねえ ねえねえ)
: (ねえねえ ねえねえ)
: (ねえねえ)

: 嫌なことあったら忘れたい
: 忘れるよりも抱きしめたい
: 明日はもっと優しくなれる


: 上手くやれるほど強くない
: 逃げてしまうほど弱くない
: ちょっとした痛み 心に逐一積もるけど
: 他の誰でもない
: 君の
: (君の)
: 人生は
: (人生は)
: 君だけが生き抜ける
: 忘れないで


: (ソラシド)





≪Dance shot Ver.≫





≪LIVE Ver.≫