今回の震災被害の状況を受けて、ウドー音楽事務所にたくさんのミュージシャンからメッセージが届いたそうです。本日よりウドーさんのwebにて、そのメッセージを紹介しています。
http://www.udo.co.jp/PrayForJapan/index.html
ビリー・ジョエルは阪神大震災のときにちょうど大阪のホテルにいたこともあり、その時のことも。


ビリー・ジョエルから日本の皆様へ

 私は最近日本で起きた痛ましい出来事を聞きとても悲しんでおります。私は何十年にわたり13回の日本公演を行いましたが、ツアーで一緒にプレイしてきたミュージシャンと共に心から哀悼の意を表します。 阪神淡路大震災の時に私はちょうど近くにおりその時の日本人の力強い精神と揺るがない勇気にとても心が動かされました。 私は昔から皆さんの困難な状況に打ち勝つ力を尊敬しています。 日本にいるファンは私達の人生の一部であり心は常に共にあります。あなた方が私達のそばにいてサポートして下さったように私達もみんなをサポートします。

感謝と尊敬を込めて

ビリー・ジョエル

このメッセージをウドー音楽事務所に送っていますが、出来る限り多くの日本の皆様に届くことを希望しています。

--------------------------------------------------------------------------------