当分沖堤です( ・`д・´) | 魚を釣りたい。

魚を釣りたい。

へっぽこ初心者釣り好き人間です。(^_^)/
お見苦しい点もあるかと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
主にルアーでやってまーす!

こんばんわ。
密かに年間シーバスキャッチ数100を目指しているひーろです。
そして来年、再来年と数を増やして行きたい、、( ;-`д´-)

さて、9月6日の釣行です。

お決まりの川崎新提。
この日は横浜からの船で上陸。
お決まり(?)の岸ジギからスタート。

、、、
はい。無反応。

周りも前回よりあがっていない(|| ゜Д゜)

うーん、状況は下降気味か、、

早々に、キャストに変更。
ワームで攻めます。

ワーム、、
若干、
ハマってます(σ≧▽≦)σ

ワームに変えて間もなく
Hit☆

安定のフッコサイズ(^^;
ガッチリブッキングだぜ( ・`ω・´)

このままワームで連発!!



、、は全くなく完全に沈黙。(|| ゜Д゜)

一先ず昼休憩。( ´∀`)ホッ

しかし暑い。☀
軽く食事も済まして

暑さにめげずにランガン開始!

暫くあるいて
Hit☆

ワームはバレやすいので慎重にやりとりして

やっぱりフッコサイズ。

丸飲みでーす!

このあともランガンで引き続きバイト!

が、ここからはバラシ祭り、、
6、7回はばらしたただろうか、、、( :゚皿゚)

ようやく

50くらい

もういっちょ。

これも同じく50くらい


かなりの距離を歩いて疲労困憊になりこれにて納竿でーす(´Д`)

釣果
フッコ4

今年の釣果
スズキ4
フッコ42
セイゴ7
シーバス計53

ワカシ1
マルタ2
ボラ1
シリヤケイカ1
サバ2
カマス11