ラジ休止中 | high-bridge0811のラジドリブログ

high-bridge0811のラジドリブログ

ラジドリなど、素人目線のブログ

おはようございますm(_ _)m  

H/Bですニコニコ

お久しぶりです。

前回更新は年末でだいぶ間が空いちゃったので、更新できませんでした💦

その間、何をしてたかと言うと、



実は家族が病気になりまして、中々ラジる気にならず、休止しておりました💦


良かったことに、極早期に発見出来たため、生死に関わる事は今のところ無く、手術をすれば完治できるとのDrの判断です。

見つかったのは2月で、本日手術となりました。



一応一週間で、退院出来るそうです。


本当に良かった。





みなさん、家族や大切な人がいると思います。
是非、検診を受けるように勧めてあげてください。
早く見つかれば、助かる命です。


中々自分から検診行ってくるって思わないかもしれませんが、家族やパートナーから勧められると行きやすいと思います。



大切な人の為に。






では、またお会いした時はよろしくお願い致しますm(_ _)m