今年もお世話になりましたm(_ _)m | high-bridge0811のラジドリブログ

high-bridge0811のラジドリブログ

ラジドリなど、素人目線のブログ

こんばんは〜H/Bですニコニコ


先程仕事納めして、帰宅しました笑い泣き



さて、先日RCC忘年会が行われましたが、自分は仕事終わり後ダッシュしましたが、到着は19時すぎ💦

もうすでに鍋パが開始されてました💦
準備間に合わず申し訳ない💦


とりあえずお世話になった方々にご挨拶チュー


集合写真も撮ってお片づけ

今回はお願いしてお湯を用意してもらったので、お片づけがスピーディ笑い泣き www


その後は背中を痛めた代表のリハビリ笑い泣き
その次すらいだぁ〜さんの肩笑い泣き
最後は工場長の肩チュー
(RCCブログより拝借)
いや〜疲れた www



んで
夜からはずっと走りっぱなし www

すると、工場長から


インフィニティロールスプリングセットをくれましたラブ
とりあえずお試しで使ってみたら、はいっOK🙆‍♂️
本日1番良いチュー

ありがとう工場長照れ


んで、4時すぎ休憩室で仮眠💤

6時起床☀️

8時まで走りっぱ口笛

最後にお別れの時間えーん



この時間が1番さみしいっすね💦

最後までいたRCC組



いやぁ楽しかったチュー


2018年の総括としては、

今年はGS2と神風グローバルの2台体制となって、GRK研究会に入会して、さまざまなアドバイスを頂き、少しは成長出来たと思います💦
ですが、まだ技術やメンタルがまだまだアカンので、向上していけるといいなぁ照れ

来年も裏RCCとして、GRK研究会として、頑張っていきますよチュー

ぜひ来年も御指導、御鞭撻の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは、良いお年をニコニコ