久しぶりに | high-bridge0811のラジドリブログ

high-bridge0811のラジドリブログ

ラジドリなど、素人目線のブログ

こんにちは〜H/Bですウインク




最近変えたばっかりのiPhoneXが急に死んで、バックアップもする間も無く、機種交換💦
さらにアップル側の手違いで予約取ったのに勝手に取り消しとか、トラブルがありましたが、無事4日ぶりに携帯復活笑い泣き

でもデータバックアップしてあるのはずいぶん前の物だし、LINEも消えて最初っからwww


そんなトラブルがありましたとさ💦





でも、でも、


今日は夜から朝まで久しぶりのRCC深夜コースチュー



めちゃたのしみっす⭐️

フルボッコにされる予定なので予備パーツ持って行かなきゃwww



返り討ちに、、、、








出来るわきゃないわねwww