恐竜とGRK | high-bridge0811のラジドリブログ

high-bridge0811のラジドリブログ

ラジドリなど、素人目線のブログ

こんにちは〜H/Bです⭐️


さて、最近の出来事を^_^


最近息子が恐竜にどハマり🦖

そんな息子の為、先週日曜こちらに


福井県の恐竜博物館まで行ってまいりましたけろけろけろっぴ

恐竜好きな息子はテンション上矢印上矢印上矢印




しかし、息子から一言
スピノサウルスがいないよ❓

すぐにググり、スピノサウルスを探します💦

いた❗️


すぐ隣のディノパークとか言うところにいるとの事❗️



すぐに向かうと、

まさかの森の中霧
そんな中に実物大の動く恐竜が



さらに、

スピノサウルスキターーーーーーー!!!!


っと親もテンション上がり、最後はこちら

ジュラシックワールド2のワンシーンを

恥ずかしながらやってみました笑い泣き

いやぁ案外大人も楽しめましたね⭐️

息子も楽しめたそうで良かった良かったニヤリ







さて、その次の日、

ピンクマンさんがRCCにいらっしゃるとの事、さらにGRK研究会のメンバーもいるとの事でしたが、仕事の為、夜からRCCへGoグッ


さらに遠方からいらっしゃったお客様や佐世保から来たさかたんさんもwww

最後にGRKミーツ


ピンクマンさんのGRKや221さんのGRKを体験させていただき、めっちゃ勉強になりましたてへぺろ


ピンクマンさんからのアドバイスも頂き、今後に繋げていきたいと思いますチュー

最後に久しぶりに走っている姿を撮って頂きましたラブ

これ、、、インチョロやん www

221さんとご一緒ラブ


たかぴーさんとラブ


めちゃテンションあがりましたラブ


ご一緒された方、アドバイス頂いた方々、ありがとうございましたorz

またご一緒した際には、よろしくお願いいたしますチュー


さて、次の時に向けてメンテナンスやりますかね口笛



では、また〜グッ