AE86祭りinヒコテックに行けなかった | high-bridge0811のラジドリブログ

high-bridge0811のラジドリブログ

ラジドリなど、素人目線のブログ

こんばんは〜〜✨



今年の8月6日は春日井にあるヒコテックで下衆主催の86祭が開催されました✨

行きたい‼️




なんでかって❓





だって下衆主催ですよ❓絶対楽しいデレデレ



ヒコテックですよ❓行ったことない酔っ払い






こりゃ行くしかないと思ったんですが、残念ながら今年の8月6日は岡崎の花火大会打ち上げ花火


しかも夜まで仕事でした💦

マルさん邸でのBBQもあったらしいですが、帰ってきたらもう始まってしまっていたので、残念ながら不参加チーン


娘たちの送迎をして、イオン屋上で花火鑑賞打ち上げ花火
{1967AD05-94BE-4CB6-BF0D-1335143E550D}


息子は
{43D77381-E3A0-4200-B73C-1A993263D418}

しゃがみ込んで花火鑑賞✨


さて、花火大会も終わり、帰宅💦


さぁ長い夜の始まりですwww






いくよねぇ〜〜深夜のRCCちゅー





ラジ仲間の水◯さんや、さっきまでマルさん邸にいた工場長を無理言って参加していただきましたニヒヒ

{12750845-ECA0-4962-8312-455893888BAA}



そして走りまくり、楽しい時間を過ごしました✨


さて、最後に、リアの足を交換しましたウインク


{2DECA3C1-3F46-4D0A-9DD8-71F6687336D2}
アームはチームスズキのアルミ足✨EVOLから拝借www
{21074233-C547-45A8-AFC5-9CD1940FFC35}
ナックルはTOPLINE、ユニバはチームスズキを流用しました✨

GRK足に比べ、少し短いので、リアタイヤがインしてしまい、電車みたいになったので、ホイルを交換して、オフ5のTE37からオフ9のTE37へ✨
{FF84BDDF-6948-4804-86E0-AEC32A149760}

TE37ならたくさん持ってますからねwww




朝方にはヒコテックから帰還した代表がポーン
OAするそうで、マシンのセットや走行ラインのアドバイスをいただきました〜〜滝汗


今度は火曜日夜に少し時間が取れそうなので、少しセット出そうと思います✨





ではまた〜〜ウインク