シン・ゴジラ | high-bridge0811のラジドリブログ

high-bridge0811のラジドリブログ

ラジドリなど、素人目線のブログ

こんばんは〜✨

続けて投稿です。




見てきました
{245D8A45-ED1B-4782-BCD6-7EC149E33C34}



内容はネタバレになるので、書きませんが、




個人的な感想ですので!






一言で言えば、






良かった‼︎




監督がエヴァの庵野監督なんで、エヴァ要素いっぱいで、劇中には懐かしいBGMがいっぱいちゅー




やっぱゴジラはこうじゃなきゃデレデレ




ゴジラは絶望を感じさせる存在ですちゅー




ミサイルでやられたり、走ったり、魚食ったり、そんなんゴジラちゃいます笑い泣き


途中は絶望感満載ですゲッソリ




あと、自衛隊がカッコよすぎちゅー

AH-64や10式戦車、F-2戦闘機大好きっすwww




とりあえず、エヴァ好き、ゴジラ好き、怪獣好き、是非見て欲しいっすねwww


個人的にですよwww







あと、今回のゴジラでは政治や法律に縛られた日本がよく分かります真顔


まぁとにかく、一度ご覧下さいwww






僕的にはデストロイアが好きですけどねデレデレ