彼は半ズボンがお好き? | Room“A”

Room“A”

日々の出来事をちょこっとだけ、書きます♪

空港サジン上がってました♪

j

ジュンちゃんがイエローTだよ~(・∀・)♪

グリーンに引き続きだ。


j
j
JJ・・・だいぶ後ろ揃えてんだなけろけろけろっぴ

パッツンだ。横もパッツンだ。

だけど、好きだ(笑)


y

秋っぽい服装だな~



と思ったあなた!

どーん。
y
下は夏です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:君と出会うたびに~

高く舞い上がれ~(笑)
流行か?季節を越えてコラボってます。笑


SMの他のサジンが上がってたんですけど、

もーいぃやんな(笑)

でも、アップせずにはいられん!←え


sm

「どぅ、僕?」


sm

ムッキムキだな~けろけろけろっぴ


sm

病んでます。爆


sm
自分のペンラかけるとかさ・・・

どんだけ、可愛いんですか?萌

しかも、これってカシ作じゃないの??


sm
どえらいところに●●(笑)

sm
【出処は写真に掲載されています】


イヤモニをもーちょっといぃやつに変えませんか?笑

最近このピアスをよくしてるな~



もぅ少しあったけど、この辺で♪


おやすみんぐぅぐぅ