空港サジン上がってました♪
ジュンちゃんがイエローTだよ~(・∀・)♪
グリーンに引き続きだ。
パッツンだ。横もパッツンだ。
だけど、好きだ(笑)
秋っぽい服装だな~
と思ったあなた!
どーん。
下は夏です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:君と出会うたびに~
高く舞い上がれ~(笑)
流行か?季節を越えてコラボってます。笑
SMの他のサジンが上がってたんですけど、
もーいぃやんな(笑)
でも、アップせずにはいられん!←え
「どぅ、僕?」
ムッキムキだな~
←
病んでます。爆
どんだけ、可愛いんですか?萌
しかも、これってカシ作じゃないの??
どえらいところに●●(笑)
【出処は写真に掲載されています】
イヤモニをもーちょっといぃやつに変えませんか?笑
最近このピアスをよくしてるな~
もぅ少しあったけど、この辺で♪
おやすみん![]()








