ジョンフン、アメブロ続けるんだねー(-^□^-)
コメが半端ない・・・
自分からお偉いさんにお話したらしく![]()
コメとかは残したことないけど、残してみようかな・・・♪
昨日のMFで姫がウィンクしてましたよね?
昔、姫ってウィンクできなかったんでしょ?(*´σー`)
練習したのかな(笑)
あ~カワユス![]()
あッ。遅いけど、ウィダーの動画見た!!
バランスボール最高(〃∇〃)
中でも、チョンジェの声がやけにエロい(笑)
『あッ・・・』とか『うッ・・・』とか
PCの前で大爆笑だよо(ж>▽<)y ☆
あれさ、㌧難なくやってたけど、難しいよね?
(やってみた。笑)
凄いな~
バランスボール使って腕立てしてる姫の腕が素敵でした(・∀・)
ムキムキじぇじゅたん![]()
この前のchannel-aでエイネのたこ焼きの看板レポやってましたね^^
『I
タコ』
はウリユチョナが考えて、タコの絵はチャミのを基に描いたみたいです(・ω・)/
会場で写メらなきゃ![]()
