おー!! | Room“A”

Room“A”

日々の出来事をちょこっとだけ、書きます♪

ジョンフン、アメブロ続けるんだねー(-^□^-)


コメが半端ない・・・


自分からお偉いさんにお話したらしく音譜


コメとかは残したことないけど、残してみようかな・・・♪




昨日のMFで姫がウィンクしてましたよね?


昔、姫ってウィンクできなかったんでしょ?(*´σー`)


練習したのかな(笑)


あ~カワユスドキドキ


あッ。遅いけど、ウィダーの動画見た!!


バランスボール最高(〃∇〃)


中でも、チョンジェの声がやけにエロい(笑)


『あッ・・・』とか『うッ・・・』とか


PCの前で大爆笑だよо(ж>▽<)y ☆


あれさ、㌧難なくやってたけど、難しいよね?

(やってみた。笑)


凄いな~


バランスボール使って腕立てしてる姫の腕が素敵でした(・∀・)


ムキムキじぇじゅたんドキドキ



ムキムキ
これまたカワユス(///∇//)




この前のchannel-aでエイネのたこ焼きの看板レポやってましたね^^


『Iドキドキタコ』


はウリユチョナが考えて、タコの絵はチャミのを基に描いたみたいです(・ω・)/


会場で写メらなきゃ音譜