なんかね。 | Room“A”

Room“A”

日々の出来事をちょこっとだけ、書きます♪

とあるサイトで質問BBSみたいなのがあって、為になるやつはないかな~なんて見てたら。。。


まぁなんと・・・(+_+)荒れ荒れですわ汗


㌧ペンだけが見るようなサイトなんで、カキコしてる方もほとんどが㌧ペンかと思われます。


う~ん。ちょっとビックリしたと言うか・・・このアメブロやってる㌧ペンさんは素敵な方ばかりなので余計に。


残念でしたね(ノ_・。)

沢山のファンの方がおられるため、色々な意見が出るのは当たり前。

でも、言い争うような形は・・・ね。


やっぱり、理想としては、同じアーティストを好きなんだから、仲良くしたいな。

難しいのだろうけど・・・



さて、暗い話はあまり好まないので、チェーンジ!!ヽ(゜▽、゜)ノ



ヒトリノチカラ



ゴニンノチカラ



トウホウシンキノチカラ


1年前の雑誌のフレーズをパクリました(笑)

㌧とは全く関係ない(;^_^A


でも、凄くいぃフレーズなんでつかわさせてもらいました^^


まさに、この言葉そのものじゃないかな(・∀・)

『東方神起』って。


各メンバーの力・魅力が揃い、5人の力・魅力となり、

そして東方神起がある。みたいなね♪



5人がいて、東方神起となり、

東方神起があって、5人がいる。


そして、東方神起のためにファンがいて、

ファンのために東方神起がいる。


ちょっと、何言ってるかよく分からないですが(笑)



THSK
いつまでも、こんな素敵な彼らを見続けたいですねラブラブ