とあるサイトで質問BBSみたいなのがあって、為になるやつはないかな~なんて見てたら。。。
まぁなんと・・・(+_+)荒れ荒れですわ![]()
㌧ペンだけが見るようなサイトなんで、カキコしてる方もほとんどが㌧ペンかと思われます。
う~ん。ちょっとビックリしたと言うか・・・このアメブロやってる㌧ペンさんは素敵な方ばかりなので余計に。
残念でしたね(ノ_・。)
沢山のファンの方がおられるため、色々な意見が出るのは当たり前。
でも、言い争うような形は・・・ね。
やっぱり、理想としては、同じアーティストを好きなんだから、仲良くしたいな。
難しいのだろうけど・・・
さて、暗い話はあまり好まないので、チェーンジ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
ヒトリノチカラ
+
ゴニンノチカラ
=
トウホウシンキノチカラ
1年前の雑誌のフレーズをパクリました(笑)
㌧とは全く関係ない(;^_^A
でも、凄くいぃフレーズなんでつかわさせてもらいました^^
まさに、この言葉そのものじゃないかな(・∀・)
『東方神起』って。
各メンバーの力・魅力が揃い、5人の力・魅力となり、
そして東方神起がある。みたいなね♪
5人がいて、東方神起となり、
東方神起があって、5人がいる。
そして、東方神起のためにファンがいて、
ファンのために東方神起がいる。
ちょっと、何言ってるかよく分からないですが(笑)
