買ってきました、オリスタ。
最終回はじゅんちゃん。
やっぱ彼は素敵な方です。
あえて、今回は何も語りません(笑)←
ほんとおめでとうだよね^^
新たな歴史を作り出しました(・∀・)
そしてーーー!!
ビギタオル&シャリゴン![]()
オークションで落札致しました。
テンション上がりますヾ(@^▽^@)ノ
エイネ持って行きますよーー★
23日参戦する方がおられましたら、語らっちしましょうね(*^▽^*)
ビギタオルを頂いた方から、こんな素敵なおまけも頂きました(*´σー`)
明日からエイネ始まりますね~
㌧は大丈夫かな・・・
炎天下の中歌って踊ってするんだもんね![]()
とりあえず、倒れないでね。
明日、参戦される方楽しんで来て下さい!!レポ待ってますよ~
あと、めっちゃ暑いだろうから水分補給はこまめに。
自分が飲んだあとに、彼らにプレゼントしてください。
こんな衣装で出演はしないでね(^人^)
良い子は真似しないでください。
↓
姫は良い子ではない・・・?Σ(・ω・;|||
新事実発覚です( ̄▽+ ̄*)
あ!!誰か、今月か来月上旬あたりにUSJ行きませんかー?
行きたいんだけど、一緒に行く相方ちゃん見つからなくって・・・(ノ_-。)
一緒に行ってやろう!しょうがないな~!
なんて思ってくださった方はご連絡くださいm(_ _)m


