自分を捨てでも、人を笑わせたい! | Room“A”

Room“A”

日々の出来事をちょこっとだけ、書きます♪


買ってきました、オリスタ。

最終回はじゅんちゃん。


やっぱ彼は素敵な方です。

あえて、今回は何も語りません(笑)←


オリスタ2

ほんとおめでとうだよね^^

新たな歴史を作り出しました(・∀・)

こんな彼らを応援できて幸せです♪
オリスタ



そしてーーー!!

ビギタオル&シャリゴンドキドキ

オークションで落札致しました。

テンション上がりますヾ(@^▽^@)ノ

エイネ持って行きますよーー★

23日参戦する方がおられましたら、語らっちしましょうね(*^▽^*)
タオル


ビギタオルを頂いた方から、こんな素敵なおまけも頂きました(*´σー`)

これまたテンション上がりますアップ
写真


明日からエイネ始まりますね~

㌧は大丈夫かな・・・

炎天下の中歌って踊ってするんだもんねあせる

とりあえず、倒れないでね。

明日、参戦される方楽しんで来て下さい!!レポ待ってますよ~

あと、めっちゃ暑いだろうから水分補給はこまめに。


自分が飲んだあとに、彼らにプレゼントしてください。




こんな衣装で出演はしないでね(^人^)
セクチー
注意良い子は真似しないでください。



姫は良い子ではない・・・?Σ(・ω・;|||


新事実発覚です( ̄▽+ ̄*)




あ!!誰か、今月か来月上旬あたりにUSJ行きませんかー?

行きたいんだけど、一緒に行く相方ちゃん見つからなくって・・・(ノ_-。)


一緒に行ってやろう!しょうがないな~!

なんて思ってくださった方はご連絡くださいm(_ _)m