ひゃっほーい☆ | Room“A”

Room“A”

日々の出来事をちょこっとだけ、書きます♪

今日で学校終ー了ードキドキ


無遅刻、無欠席です(‐^▽^‐)


ほら?褒めるところだよ、ここ♪



あ~ありがとう。ありがとう。(^-^)/



レポートが。。。頑張ります(_ _。)



今さっきMステ見てたら、㌧の新曲(タイトルめんどい)が1位でした!!


おめでとう。


そして、John-Hoon(スペルに自信が無い…)が8位にランクインでした♪


TVの前でキャッキャッゆーてましたヾ(@^▽^@)ノ



紫線から1位取ってるじゃないですか?


沢山の方のブログを見ていると、色々な意見がありました。


なんか、考え方がちょっと変わったかな。


1位を取ることは本当に素晴らしいことだと思う。

けど1度1位をとれば、これから1位をとらなきゃいけないってゆうプレッシャーも同時に出てくるんじゃないかな・・・って。

『やったー。おめでとう!!』と言えるけど、やっぱ彼らには楽しく歌って幸せであってほしいから、できるだけプレッシャーをかけたくないな・・・って言っても、何もできんのが現実だけど。

やっぱり、彼らが幸せじゃないと、ペンも幸せになれないし、ペンが幸せじゃないと、彼らも幸せじゃないだろうし。


彼らの心から素敵な笑顔を見るためには。ね^^


相思相愛でなきゃね( ´艸`)


すみません、暗い話になってしまって。




さて今日は、このブログをするきっかけにもなった、ワタクシが愛してやまないai氏のセンイルですо(ж>▽<)y ☆

おめで㌧~ドキドキ


センイルメッセージを是非クラッカー


http://ameblo.jp/ai0718/


もぅ、言いたいことは言ったから・・・

大好きだっちゃラブラブaiちゃんラブラブ!



最近、紫線が流れてるスズキのCMをよく見る音譜


もぅね、『パ』が始まった瞬間、目と耳はTVへ。


素晴らしい俊敏性ですよ。



最近姫ネタが多いと突っ込まれ・・・ウリゆちょなが放ったらかしだと・・・


すんませーん(T▽T;)

ごめんね~ゆちょんさんよパー


好きよ?


Yuchun
こんなカワユイ笑顔が。



好きよ?


Yuchun2
真剣にチェックしてる姿が。



好きよ?
YUSU
ユスでの彼が。

↑これはじゅん之助にかまわず、ゲームに必死な彼だけど・・・


ホント好きなんです。

癒しなんです。


のほほんとした雰囲気と、エロい感じのギャップとか。


やられます。


いやいや、やられてます。


こんな人が彼氏なら結婚申し込みます(笑)


ほんと好きなんですよ?


ごめんね。お姫様ばかりネタにしちゃって(^ε^)