今日はがっつり・・・使ってきました(笑)
久々のショッピングです![]()
こんなのを買ってきました~
一番の目的はTシャツ。
あと、今日の一押しは、カラパンヾ(@°▽°@)ノ
前々から欲しいなって思ってたんだけど、自分にフィットするものが無くって・・・
あっ、ジェジュン姫の影響も大です。
姫と買い物行きたいな~コーディネートして欲しいっす![]()
センスあるし。シンプルだけど、お洒落ってのが好き。
左のワンピースみたいな服、元々は6千円するんだけど・・・
1500円でお買い上げです( ̄▽+ ̄*)
やりました~![]()
そして、欲しかったメガネ![]()
これも、前々から欲しかった品物。
でも、これまた姫の影響大っす♪
しかも、これ千円しません(笑)
これをかけて、㌧気取りします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うっきゃっきゃ(笑)
新CFの画像アップされてたんで載せます。
(もぅ出回ってるけど・・・)
いや~そそるね(爆)
ユチョンの濡れ髪といい・・・
チャンミンの透け透けタンク・・・(笑)
萌えるじぇ![]()
今回は単独だそうで、楽しみです♪
録画していたchannel-a見ました。
ぅちの地域はみなさんより放送がだいぶ遅いんで、ネタにはしません(笑)
でも、5分で必死に家電を探す㌧がカワユス~![]()
ジェジュ、ユチョ、チャミの焦りようがハンパなくおもろい(^ε^)♪
ズンス~は・・・・・・・・(笑)
はぁ来週も楽しみだ♪
最後に、
・・・ごちそうさまです![]()



