がっつり。2 | Room“A”

Room“A”

日々の出来事をちょこっとだけ、書きます♪


今日はがっつり・・・使ってきました(笑)


久々のショッピングです音譜


こんなのを買ってきました~



服

一番の目的はTシャツ。


あと、今日の一押しは、カラパンヾ(@°▽°@)ノ



前々から欲しいなって思ってたんだけど、自分にフィットするものが無くって・・・


あっ、ジェジュン姫の影響もです。


姫と買い物行きたいな~コーディネートして欲しいっすアップ



センスあるし。シンプルだけど、お洒落ってのが好き。


左のワンピースみたいな服、元々は6千円するんだけど・・・


1500円でお買い上げです( ̄▽+ ̄*)


やりました~チョキ


そして、欲しかったメガネメガネ



メガネ

これも、前々から欲しかった品物。


でも、これまたの影響っす♪


しかも、これ千円しません(笑)


これをかけて、㌧気取りします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



うっきゃっきゃ(笑)



新CFの画像アップされてたんで載せます。

(もぅ出回ってるけど・・・)


キス

いや~そそるね(爆)


ユチョンの濡れ髪といい・・・


チャンミンの透け透けタンク・・・(笑)


萌えるじぇドキドキ


今回は単独だそうで、楽しみです♪



録画していたchannel-a見ました。


ぅちの地域はみなさんより放送がだいぶ遅いんで、ネタにはしません(笑)


でも、5分で必死に家電を探す㌧がカワユス~ラブラブ


ジェジュ、ユチョ、チャミの焦りようがハンパなくおもろい(^ε^)♪


ズンス~は・・・・・・・・(笑)



はぁ来週も楽しみだ♪



最後に、



JJ3

・・・ごちそうさまですドキドキ