みなさんご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
昨日は『これでもか』というぐらいに寝ましたもんで・・・
元気もりもりですヾ(@^▽^@)ノ
(寝すぎたので、更新できませんでした(笑))
なんかね、泣きそうだよ(ノω・、)
みんな優しいから~![]()
こんなぅちでも『大丈夫?』と言ってくださる方がいるなんて思うと・・・
泣き虫なんで、泣けてきますよ・・・
(まるでユ●ョン様のように・・・笑)
『え?僕ですか?』
なんて爽やかに言わないで下さい。
まぁゆっくり治っていけばいぃかな~なんて軽い感じで思ってます♪
そのほうが、気分的に楽かなって(・∀・)
ヨロブン、カムサハムニダー(^人^)
さて、雑誌発売ラッシュです(*゜▽゜ノノ゛☆
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
↑こんな感じですな。
さて・・・何を買おうか・・・・
ほとんど買うような予感が![]()
そこは、お財布と相談です。
と言いつつ、お財布の中身は空っぽです。。。
日曜日にバーゲン行きたいし♪
でもアリーナは買いたいな~
好きなバンドも載ってるし![]()
今日早速本屋さんへ☆
あっ!今日は午後からの講義なんでこんな時間に更新です。
先日SJのファンミが武道館でありましたね♪
SJは以前まで全く興味がなかったと言うか…てか、13人もいるから顔と名前を覚え気にならなかった。。。
でも、最近YouTubeで『人体探検隊』というやつを見まして。
もちろん㌧が出てるから見たんですけどね![]()
(この番組面白いから、まだの人は絶対見て♪めっちゃ笑うから。)
面白いな~って^^
スッキリ最高(笑)
たまに気になる発言もありましたが・・・
SJ特集が約11分されました![]()
いや~良かった②
ズームでも、ちょこっと出ましたし。
ytvは何かと韓国ネタを発信してくれる。
バード羽鳥よ~ありがとう( ̄∇ ̄+)
ほかのネタはまた後ほど♪


