ほんとうに・・・ | Room“A”

Room“A”

日々の出来事をちょこっとだけ、書きます♪


みなさんご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

昨日は『これでもか』というぐらいに寝ましたもんで・・・

元気もりもりですヾ(@^▽^@)ノ


(寝すぎたので、更新できませんでした(笑))



なんかね、泣きそうだよ(ノω・、)


みんな優しいから~ラブラブ


こんなぅちでも『大丈夫?』と言ってくださる方がいるなんて思うと・・・

泣き虫なんで、泣けてきますよ・・・


(まるでユ●ョン様のように・・・笑)


ユチョン♪


『え?僕ですか?』


なんて爽やかに言わないで下さい。



まぁゆっくり治っていけばいぃかな~なんて軽い感じで思ってます♪

そのほうが、気分的に楽かなって(・∀・)


ヨロブン、カムサハムニダー(^人^)




さて、雑誌発売ラッシュです(*゜▽゜ノノ゛☆


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


↑こんな感じですな。


さて・・・何を買おうか・・・・


ほとんど買うような予感が汗


そこは、お財布と相談です。

と言いつつ、お財布の中身は空っぽです。。。


日曜日にバーゲン行きたいし♪


でもアリーナは買いたいな~


好きなバンドも載ってるし音譜


今日早速本屋さんへ☆


あっ!今日は午後からの講義なんでこんな時間に更新です。



先日SJのファンミが武道館でありましたね♪


SJ


SJ2

(青ペンラ・・・新鮮(笑))


SJは以前まで全く興味がなかったと言うか…てか、13人もいるから顔と名前を覚え気にならなかった。。。


でも、最近YouTubeで『人体探検隊』というやつを見まして。

もちろん㌧が出てるから見たんですけどね目


(この番組面白いから、まだの人は絶対見て♪めっちゃ笑うから。)


面白いな~って^^



スッキリ最高(笑)

たまに気になる発言もありましたが・・・


SJ特集が約11分されましたラブラブ


いや~良かった②


ズームでも、ちょこっと出ましたし。

ytvは何かと韓国ネタを発信してくれる。


バード羽鳥よ~ありがとう( ̄∇ ̄+)




ほかのネタはまた後ほど♪