ご主人様は今・・・ | Room“A”

Room“A”

日々の出来事をちょこっとだけ、書きます♪

タイトルに深い意味はありません(笑)



やっと買えました。

『Hanako west』



hanako west


この記事書いた方は、絶対㌧ペンだよね!!?


視点が普通の人と違うもん。


いや~満足やよラブラブこれは。


一番のお気に入りフレーズは、


『お楽しみのMCでは、あえてお笑いの王道へ行く、捨て身のボケやツッコミを披露。』



本気ウケた。(笑)


鋭いね・・・


あとは、個々のキャッチフレーズ的なもの。


コアを突いてますね。この方。


『お~』と㌧ペンを唸らせてのでは??


この方に、ライブレポとかやってほしいな~。

絶対共感持てること間違いなしだよо(ж>▽<)y ☆




今日の生出演どうだったのかな??

レポしてくれてる人いるかな~メモ


髪型も気になるし♪

切ったとか、切らなかったとか・・・

でも、7月の上旬に美容院行った時は、さほど変化なしだったし、空港での動画も変化なさそうだったし^^



いつまで日本にいるのかな?

収録とかもあるだろうし、長く居てほしい。。。



3集より、ジュンちゃん。



ジュンちゃん

矢印注目です。


ジュンちゃん小指立ってます(笑)


てか、アイメイク濃くないですか?あせる


影のせいなのかしら?



明日は、生化学の中間テストがあるので、今から勉強です。

遅いとか言わないでください(-。-;)


とりあえず、覚えます・・・

でもカタカナばっかで、頭に入らん爆弾



チャンミン様~

どうかお力を・°・(ノД`)・°・


チャンミン

そんな胸元開けなくても・・・(笑)

勉強集中できませんからラブラブ!