タイトルに深い意味はありません(笑)
やっと買えました。
『Hanako west』
この記事書いた方は、絶対㌧ペンだよね!!?
視点が普通の人と違うもん。
いや~満足やよ
これは。
一番のお気に入りフレーズは、
『お楽しみのMCでは、あえてお笑いの王道へ行く、捨て身のボケやツッコミを披露。』
本気ウケた。(笑)
鋭いね・・・
あとは、個々のキャッチフレーズ的なもの。
コアを突いてますね。この方。
『お~』と㌧ペンを唸らせてのでは??
この方に、ライブレポとかやってほしいな~。
絶対共感持てること間違いなしだよо(ж>▽<)y ☆
今日の生出演どうだったのかな??
レポしてくれてる人いるかな~![]()
髪型も気になるし♪
切ったとか、切らなかったとか・・・
でも、7月の上旬に美容院行った時は、さほど変化なしだったし、空港での動画も変化なさそうだったし^^
いつまで日本にいるのかな?
収録とかもあるだろうし、長く居てほしい。。。
3集より、ジュンちゃん。
矢印注目です。
ジュンちゃん小指立ってます(笑)
てか、アイメイク濃くないですか?![]()
影のせいなのかしら?
明日は、生化学の中間テストがあるので、今から勉強です。
遅いとか言わないでください(-。-;)
とりあえず、覚えます・・・
でもカタカナばっかで、頭に入らん![]()
チャンミン様~
どうかお力を・°・(ノД`)・°・
そんな胸元開けなくても・・・(笑)
勉強集中できませんから![]()


