自撮り 大好き女子 | フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

MakatiのHair Salon Manager と Academy Instructor などやってます。
美容歴35年のケミカル、メディカルなどマニアックな発信も!

当サロンが誇る
 受付嬢の Belleちゃん。
{5A039B7C-DFCF-4FBE-A273-6BF90BAE206F}

ちょっと 天然 だが 、、
まぁ まだ若いから
( イヤ かわいいから、、)
と 甘くしちゃってる事もあり、、

他の お局 たちが Belleちゃんが 
何かやらかすと すぐに 報告 に来る。

今日も (忙しい中) 
「Belle のスマホ、、 見てやって下さい」と。
{CB725A35-83A4-4A36-A1D5-0F8960757E50}

最高の 自撮 を待ち受けに(笑)

「かわいいから いいじゃん」
的な返しに、、

「フォトアルバム 見て下さい!」
(勝手に見ちゃ あかんやろ!)
と思うも、、
本人登場で、、

「見ていいの?」 と聞くと
(ためらいなく)「どうぞ」
{265C16DE-BEF6-4FC8-B54C-8BF1F9D72662}

まぁ、、
アイドルの写真集か!
と ツッコミ入れたくなるくらい
半分以上 自撮り(笑)

そのノリで、、
お局たちにも 「見せて!」に、、
(恥ずかしそうに)「見せられません」
、、、
(別に 見たかないし、、 聞かなきゃよかった、、)
ちょっと ブルーになって 仕事に戻る。

しかし
ここフィリピン女子の 自撮り棒 普及率は
日本女子の 前髪有率と いい勝負!
と 勝手に思う。

TENG|ROMASalonHP