妖精の誕生日 | フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

MakatiのHair Salon Manager と Academy Instructor などやってます。
美容歴35年のケミカル、メディカルなどマニアックな発信も!


今日は 当TENG|ROMA Salon の誇る? 妖精こと レセプションのBelleちゃんの誕生日。
{CC8640DB-C88C-49FB-BA10-F950BE8D9184:01}

今日も 忙しくヘロヘロ になりながらも、、
この娘に癒やされてます( ̄▽ ̄)

あえて「何歳になったの?」
とは聞かなかったが、、
(聞けば、、半分以下の年齢に 自分の老いを実感してしまうので、、 
ちなみに お母さんは私の年下らしい、、)
{8A86F055-079D-4873-81FC-AE2BDFC0A035:01}

フィリピンスタイルの パスタ(甘くて、、味が濃い、、 絶対に健康に良くない )

一口食べたら、、(もういいかな、、) と思ってしまう ケーキ

これまた やたらと味が濃く ギトギトの フライドチキン、、

そしてスタッフが作った 手料理とスイーツ
(こちらの方が 何倍も美味しい!)

やはりみんなで食べると 和気あいあい 美味しいものである!
{CC41328F-8D42-47B3-AC4E-1208B5B57158:01}

、、 週末じゃなければ もっとゆっくりお祝い出来たのに
バッタばたの中の 一時でした。

ともあれ Belleちゃん おめでとう!

これかも 妖怪(お局達) に いじられる おじさんを 癒してね(笑)