フィリピンの おもしろいとこ | フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

MakatiのHair Salon Manager と Academy Instructor などやってます。
美容歴35年のケミカル、メディカルなどマニアックな発信も!

日本では、こう言った 勇気 ある広告しないと思うが、、

こちらでは「この子」よ~く見かけます。
(ちょっと前の 芦田マナちゃん的な
?)
{09076C22-2D6D-4F12-98AA-44B6B8D7A13F:01}

ミスドだけではありません(笑)

『肥満児 & 虫歯』、、、

確かに インパクト 大!
そして みんな お構いなしに ドーナッツ買ってます!

これまた、、日本にない色彩、、 
「蛍光かっ!」 とツッコミを入れたくなる
オレンジやグリーン、ブルー、、、
{1298666D-B966-462C-8DA7-B1BE8E540851:01}

うちの子供達が 甘いモノ食べたがると、、
「お前も アノ娘 みたいに なりたいか!!」
と脅します(笑)

まぁ、ともあれ 今日はX'mas イヴ!
「砂糖かっ!」 とツッコミを入れなくてもいい
美味しいケーキ屋さんを 奥さんが見つけたので
(さすが!!)
なんだかんだ 甘党の私も楽しみ。
今日は 食べ過ぎ、飲み過ぎに注意しよう。

ちなみに明日 25日 クリスマス当日は
サロンはお休みです。

X'masなので、、
関係のない投稿を してみました(笑)