スタッフにイジられ、、、 | フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

MakatiのHair Salon Manager と Academy Instructor などやってます。
美容歴35年のケミカル、メディカルなどマニアックな発信も!

TENG|ROMA Salon

おかげさまで、日本から新しく 持って来ましたスキャルプ シャンプー ブラシ とスーパー トリートメント(ホームケア)が、即座に 売り切れとなったため、船便を待ってられず、東京のサロン スタッフに 航空便で送ってもらいました。

早速開けてみると、、、
東京のサロン
自由が丘 Beach
の看板犬 Boo(ブー)のカレンダー が入ってました。
{4E842D99-1A2C-4BA7-9480-02906E57E7A8:01}

いつもながら、、、遺影ぽい写真。
正直、、(こんなのいらねーよ、、、)
と思いながらもウラをみると、、、
いつも くだらない落書きをしている マネージャー 小林 画伯の作品が、、、

人の特徴をつかむのが上手い彼だが、、、、
ちょっと イラっ とする画風。

ただ、こちらのスタッフには 大うけ で、、、
まいっか、、と言う感じか。

翌日、、、
スタッフルームの 壁に貼り付けてある。
「だれが貼った??」
に、みんなニヤニヤ、、、
{BC5719C0-6E06-46E2-96B9-99DEB99A3313:01}

日本でも、、 ここフィリピンでも、、、
よく スタッフに、イジられる。