一時帰国します | フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

MakatiのHair Salon Manager と Academy Instructor などやってます。
美容歴35年のケミカル、メディカルなどマニアックな発信も!

、、ので、4月6日(月)  まで お休みを頂きます。
その前に 夏休みに入った息子の モサモサ ヘアー を 日本仕様 のV字モヒカン へ戻したものの、、
{2C940A11-C57D-4ACF-9B97-AE6262CAA5B3:01}

ぱっくり割れる つむじのニュアンスパーマ& (シャンクスじゃないけど、、)赤髪にする予定が 、、 忙しく 断念。
フィリピンに戻ってから かな?

こちらのKid's達の夏休みは この時期の2ヶ月(学校によりけり、、らし)
学校が 異常に厳しいので、この2ヶ月で、いろいろやってみよう!!

ところで、サロンのホームケア商品(日本のモノ) が ほとんど売り切れ状態。
{9B6A1765-FA1E-47C6-8AE7-F37F840603D6:01}

しっかり 仕入れて来ますので、こうご期待、、 です!