アジア最大のヘアーショー その② | フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

フィリピンに移住したヘアサロンオーナー

MakatiのHair Salon Manager と Academy Instructor などやってます。
美容歴35年のケミカル、メディカルなどマニアックな発信も!

{F1FA8E71-FE38-433A-90F2-CA01B025EE5C:01}

ヘアーショー、、と言っても コンテストがメイン。
日本のショーの様に カリスマ達が 次々とステージ上で 技、感性を披露、、 ってものではありません。
、、数名はやってましたが、、。
{74478201-023B-45EE-9C1D-E1E6E4FCD85A:01}

レディース部門から始まり、トータル、メンズ、ウエディング、、、と続きましたが、今回も Hairメインの
レディースとメンズの 審査 をさせて頂きました。
{43AF3762-C6CD-4385-BA62-8EA0286357F4:01}

しかし、毎回(、、と言っても まだ2回目ですが、、) モデルさんが 「プロ??」 と思われる方が多い。
JUDGE でなければ、、、
Sexy さに鼻の下が伸びるところですが (笑) 今回も (こちらも)プロの目 で視させて頂きました。
しかも、各部門、モデルさん200人~
「これは良いスタイル!」 とチェックしたモデルが、、
どこだったか?分からなくなるくらい。

でもでも、、、
作品クオリティー、、ホント高い!!
施術中のテクニックもいい子はいい。
(サロンワークだったら、、、「だめでしょ」 は多いが、、 そんなに 髪 引っ張るな~~
、、それは コンテスト、、)

100枚のカードを配る 配分に、、 超迷いました。
{641B7A43-6440-4101-96ED-3E2805A6B3F7:01}

コンテストの合間には、、 色んな表彰などもあり、こちらの有名女優さんもステージへ
残念ながらすぐ近くまで行けたものの、、 「誰だか分からない、、」でした。
( お綺麗なのは、、写真以上!! 帰って奥さんに 写真見せると 「えぇ~~ 」とびっくりしてました)
{DAD5BCBC-6840-426B-924E-5003D787AAF8:01}

そして、、
もう一つ残念なのが、、 時間が押しに押して、PM7時に終わらず、9時までになる?感じだったので
途中退散、、、。
(Philippines Time 、、)
関係者パーティーにも出られず、、、(涙)

結局、だれが総合優勝で、車を Get したかは不明。
(まぁ、HYUNDAI、、だけどね、、)
{807850DB-F7CE-401E-90F9-AF3FA8565AAD:01}

次は「次回はステージで何かする?」的に言って頂きましたが、、、
次の世代に 譲ります。

日本から 若手を呼びたいものです。